無料オンライン相談 Consultation

気軽にオンライン相談が可能!

森会計事務所では、パソコンやスマートフォンを用いたオンラインでのご相談を実施しております。
Web会議サービスZoomを利用し、ご自宅・ご職場からインターネット環境があればご利用いただけます。
移動がないので、お忙しい事業主の皆様のお時間を有効活用していただけます。
気軽にご相談ください!

ご案内

当事務所ではオンラインでの相談を実施しています。
Web会議サービスZoomを利用し、ご自宅・ご職場からPC又はスマートフォンなど、インターネット環境があれば、ご利用いただけます。

ご相談可能な内容

  1. 1創業のご相談
  2. 2補助金についてのご相談
  3. 3税務についてのご相談

申込手順

1お問い合わせ

お問い合わせフォームより、オンライン相談希望の旨をお伝えいただくか、予約サイトからご希望の日程をご予約下さい。

無料オンライン相談の
ご予約専用サイトはこちら

2日程調整

お問い合わせフォームからのご連絡の場合、担当者より日程のご相談をご連絡します。

  • ※ご予約専用サイトからご予約いただいた場合は、そちらの日程が優先されます。

3ミーティングツール(URL)の案内

zoomでの当日のミーティングのURLとパスワードをご連絡いたします。

4無料オンライン相談ミーティング

当日、3でご連絡したURLとパスワードでアクセスしてください。
お困りごと、相談事項についてお伺いいたします。

無料オンライン相談の
お申し込みはこちらから。
お気軽にご相談ください。

Zoomを初めて使用する方へ

事前にZoomアプリをインストールしておいてください。
個人情報などのアカウント登録は無くても構いません。

■ パソコンの場合

以下のZoomダウンロードセンターにアクセスし、「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロードしてインストール。
https://zoom.us/download

■ android、iOSの場合

「Zoom」で検索して「Zoom Cloud Meetings」というアプリをインストール。
こちらからお送りするURLにアクセスするだけで、繋がります。